来月の発売ソフト集中

なんというかどこにお金を使ってるんだかと呆れられそうな感じですが、ゲーマーなので勘弁をw

10月29日に集中してるソフト軍勢

XBOX360
ベヨネッタ(6,080)
・鉄拳6(6,384)
Forza MotorSport 3(5,440)(発売は22日)


Wii
スーパーロボット大戦NEO(6,703)

さすがに・・・

全部は買えないwww
働いてたら買いそうなんですけどねぇ・・・。
横の数字はアマゾン価格。


ゲームと本以外にお金をあんま使わない人なんで、その点では買えるんですが・・・。
いかんせん、全部は無理。
スパロボのソフトだけ誰か買ってくれんだろうか。
(どんなお願いだよ)


自分的候補としては「ベヨネ、鉄拳」かなーと。
鉄拳格ゲーなんだからあと1000円くらい安くしてくんねーかなぁ。


Wiiのソフトってなんで基本的に高いんだろうかねぇ。
7000円以下の通常ジャンルソフトってほとんど見ないよね。
鑑賞系とかFit系除いての話しだけど。


やっぱりスパロボやめるかなぁ・・・。
なーやーむーなー。