声優身長の話し(ミドリ用?)

こないだ話してた身長高いよねーな声優さん。
wiki調べだからだいたい合ってるとは思うけど。

背高い順番に

豊崎 愛生:169cm

小清水 亜美:168cm

戸松 遥:165cm

意外だったのが

名塚さんが160cm
んで、他にも高そうだなーな印象の人が162cm前後だったな。
(161とか163とかもいたけど)


予想してた通りの二人がたけーな。

ってか書きながら調べてたらこんなんあった。
http://lain.gr.jp/modules/voicedb/individual.php?op=stature&height=160


豊口さんとか緒方さんって意外とでかかったんだな・・・。
小林ゆうは170cmあると思ってたけど168cmなんだ。
まいまいとあすみんが同じ背とは・・・意外だ。


ぅお、金朋さんより高木さんのほうが小さいのか!?
コルダのときそんなに小さいようには見えんかったけどなぁ・・・。


ゃー今日の話しは「だからどうした?」って話しなんですけど、前々からちょっと気になってたのでちょっとすっきりww