メイドが見たかっただけだったり。

にゃっほー。
筋肉痛で朝からヒーヒーいってますです。
やっぱり体は普段から動かしていないとダメですねー
皆さんも健康には注意しましょうぅ。
えっと、あれです。
土曜はヒサシブリにモンハンできて良かったです。
自分の倉庫が以外と凄いことになっていてびっくりでした(笑)
行った覚えはあまりないのに黒さん素材が平均して15個以上入ってたですよ。(眼除く
胸郭も10個あったな・・・なんでだ?
1stってAnitaよりもポイント少ないんですよ。実は。
しいて言えばHR19でカンストしていたせいもあるんですがね(笑)
プレイ時間もはや30時間超でAnitaと差がつきました。
もはやメイド隊の為にあるキャラです。
なにせ1stは防具が無いですし。(笑)
メイド一式とフルG頭無、ガンナー用装備が一種。以上(ぇ
Anitaとは大違いだなぁ・・・。
まぁこの子、HR2ぐらいから全てこのガン一式Onlyで戦ってましたから。
(ちなみに装備は高速回復+麻痺倍化のセットです。はい)
裸よりは強いですので腕に自身ある人はお勧め。
ただしアリスなみに麻痺にかかるガンナーさんはやめたほうが身のためかも(笑)
麻痺倍化はマジでツライですので・・・。(角一族相手に死にまくった byゲネ
Anitaでもおやふみベア作ろうかなぁ・・・。
バキュームは中々辛かったですよw
次はニンジャソードでも作ってみるかなー
今のアニちゃんなら似合いそうだしネー 忍忍。
※今日セールない、ゴメン