中々白熱したね。

厳しい装備で行くとやっぱ楽しいねー
ま、自分で招いたというのもある。(笑)
砥石忘れてGOするとは・・・。
しかも猫飯なんてひさしぶりなもんだから組み合わせ間違えたし。
しかもゲリョとは思ってなかったんでタイタンとか装備してたし。
切れ味悪。
片手とかランスだったら倒せてないかも・・。
残り30分切った辺りからすでに切れ味ゾーンはRED。
ひたすらにL3やったよ・・・。
L2じゃ1発目で弾かれてまうのだもの・・・orz
瀕死になること4回。
イノシシにはまること約10回。
ゲリョに蹴られること10数回。
よく頑張りました。
ちなみにアリス落ちた後、肉焼きにいくついでにMAPにいたゲリョと1人で戦ってきた。
下位のほうね。
大剣だったからほぼ足元ダメ以外喰らわなかったですよ。
(途中、ランゴ麻痺とランポスキックでやばげでしたが)
あと2日。
向こうで笑いものにならんようにせねば。ねば。
(問題はやれるのか?ってのがあるがw)