新年あけおめでございます。

今年は『G』で頑張りましょう(笑)
年末、年始はモンハンやってませんでした。
ってかDQ8ばっかやってた。
あと少しだし、練習がてらちょこちょこやるくらいですかね。
ニャンコ棒でも探すかな。
基本的な動作は今と大差ないんで、動きとしては新鮮味がないかもしれんですが。
まぁ、MAPの追加に期待ってとこですかね。
そいや逆鱗どうしよ・・・。
結局使い道ないじゃん・・・。
ま、新キャラ立てるから別にいいけどねん。
一応、モンハンGのページを個人的に作ろうかな。
めんどいから途中でやめそうだけど(笑)
あ、IDってGvsZとかMHでも使ってるやつとかわらんらしい?
ので初日から上がってもすぐ見つかるでしょ。
今度はランク毎に街分けもされてるみたいだし、中には自分で名前付けられるとこもあるようだし。
1箇所で8⇒10人に収容数が増えたからフレンズもたくさんになるか?
(ならない気がs(ry
上がったら早々、コメント欄に『初心者なのでよろしくお願いします』と書けば万事OKだ。(何が?
ハンターナイフ+防具無しでON接続する予定。
アトさんヨロチク。
頑張ってクックたん倒そうねw

<配信スケジュール>
1月 4日(火)〜 5日(水)  : ランポスハンティング!
1月 6日(木)〜 7日(金)  : アイルーハンティング!
1月 8日(土)〜 9日(日)  : グラビモスハンティング!
1月10日(月)〜11日(火)  : 肉焼き祭り、開催!
1月12日(水)〜13日(木)  : ファミ通クック捕獲作戦!
1月14日(金)〜15日(土)  : 電撃どっきり捕獲祭
1月16日(日)〜17日(月)  : 天と地の覇者
1月18日(火)〜19日(水)  : 巨大龍を食い止めろ!