イベントクック

前やったときは野良で紅蓮x2とオベリオンの大剣3人で挑んで19匹限界でした。
ラオ砲麻痺凄いね・・・2発でほぼ麻痺っすか。
コロナはまぁ、これも属性だk(ry
なぎ払いはいつも当ったらすまんと思ってますが、切り上げについては当らんように位置考えてかましてるつもり。
そこで吹っ飛ぶようなら立ち位置に問題ありかと。
野良で同じようにやってもほとんど皆、当りませんぜ。
切り込む位置、味方の配置、に少し注意して切り込むといいですよ。
片手は連撃最後まで入れる必要ないかと・・・。
味方いるときはなお更。
夫婦とかで見てるとEisenは大剣無敵時間あるからいいけど、ランサーのアトさんが吹っ飛んでてかわいそうだ。
ま、各言うワタクシもたまに切り上げてますが。(頭かぶったときとかね
早くランス&ハンマとか使ってるノルンたんが見たいですな。(クスリ