すっかりランサーやなぁ

なんだかんだといいながらやっぱり使ってれば上手くなるじゃないですか。
すっかりノルンたんはランサーとして覚醒中ですな。
前より無理はしなくなったようですし(笑)
トライデントの頃はまだまだ片手癖なのかすぐに飛竜のとこに行く癖があったからなぁ。
大剣に切り替えると途端に動きがよくなるのはどうかと思う自分。
ランスで尾斬りが未だに下手糞也。
大剣だと色違い以外はだいたい数かぞえて斬ってるんで、タイミングやら場所やらも問題ないのですよ。
まぁぶっちゃけ、どうも切り上げの時に限ってノルンが目の前にいるんだな、これが。(笑)
当てないようにはしてるんですよ、これでも。
ラグでキャラ位置ズレてるのは勘弁だけど、モーション入った瞬間にこちらにこられると打ち上げるしかないかと。
野良でもたまにわざわざ切り上げ位置に陣取ろうとする輩がいますな・・。
ラグでたまにいないと思ってたら目の前に味方がイルー!Σ(- -ノ)ノ エェ!?
ってな状況が結構あってね、そんときは申し訳ないけど切り上げてマスカラ。
ワタクシもまだまだ修行不足也。
ガノトトスであんだけ尾ヒレ喰らってたらダメハンマーですね。
ガンナーセットも素材揃ったんでそのうち作るべ。