どうでもいいんですがね・・

街に入ってきて「ここいいですか?」って質問されたら返答に困る罠!
二人同時に来たから最初、募集でもした奴らかと思ったヨ。
なんで、返答に1番「あ、どうぞ使って下さい」。
2番「ご一緒してもいいですか?と受け取ってよいものか?」。
Finalアンサーは2番で合ってたようですが、いくら厨でも日本語はしゃべりましょうよ・・。
例文で打った文字なら最悪でしたな(笑)
あともう一方はノルンたん真面目に楽しく会話してましたけど、怪しさ満点でしたねw
「2ndですか?」とあえて聞きたいくらい色々質問してきたなぁ・・。
途中めんどくなったので返答も短絡的な文+半ばノルンたんにお任せしてたけど。
今日こそは黒龍やりたいでつなぁ・・。