効果アリ?

黒龍相手だとそれなりに効果あるっぽいですね。
いつもより報酬の種類が多かった気がします。
1,2回目は珍しく鋭角じゃない普通の角が出てきました。
あとは胸郭だけですね。(重は出るんだけどなぁ
お金も230万超えましたし、あとは作るだけって感じかにゃん。
ノルンたんは黒たん久しぶりだったみたいねん。
横で見てるとまともにブレス当たっててリアル笑いしてましたよ。
あとリロードしてると猛ダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ で走り去るノルンたんの姿が!?w
いや、黒龍やりながら笑ったのは久しぶりです、はい。
1回死んだけど、「当たるかな〜?たぶん平気カモー」でリロードしたら、やっぱり当たっちゃいました(笑)
黒龍相手にハヤテピアスの人(約2名)初めて見ましたけど、必要なくネ?
普通に9回剥ぎ取れますカラー!残念。(ラオは8回までが限界)
今日はとりあえず以下の通り色々出るので下準備で上がるの出遅れるかもしんない。