キリンイベントも金、土とやりました

さすがに馴れたっぽいです。
火山キリンを5戦ほど、沼キリンを4戦ほどやって死亡無し。
まぁ際どいのは結構ありましたが、回復Gが3個しかなかったので秘薬と薬草を小まめに使った程度かな?
粉塵は全体的にピンチになったとき以外は使用せず。
ま、結果的に10戦ほどやった中で回復Gを使ったのは1回だけでした。
なきゃ無いで奮戦できるもんなんですなぁ・・。

  • 双雷剣キリンが完成しました

ドスランポス3頭相手に使いましたが、バチバチいってました。(それだけ)
雷尾を使ってしまったので残り4日の間に2つ取れるといいなぁ・・。
昨日は金、土やったので1回も募集に乗らず。というかまぁK-1見たりしてたしな。