ラオラオ〜

実を言うと双剣が二人いる時点でたぶんすぐ終わるだろうな〜と思ってましたのよ。
一応、最後は一突きしてはバックステップでちまちま当ててたのですよ。(双剣二人は後ろで待機)
ちょうど後ろ足が入りかけたとこで撃墜したようでふ。(頭の上でバリスタが燃えてたけど)
とりあえず8回普通に剥げるので最近、ハヤテのピアスの有り難味が一切分からず・・・。
ミラボも普通に9回剥ぎ取れるしなぁ・・。
腹担当してくれる双剣は特に大助かりです。
ハンマなら足で十分なんだけどね・・。
ランスだと風圧無効スキル付いてないと足やら腹やらは結構、大変です。
そのうち風圧無効装備でも作ろうかしら。
いやぁそれにしても着火を待たずして黄金の右足で起爆する人、初めてみました。(笑)
普通に体力半分になってるやん!とツッコミをしたくなるほどでした。
やや、漢を見ました。