物欲センサー?

うん日ぶりのG麒麟やってきました。
おまけも入れて全部で3戦。
個人的目的はクイックキャスト改用の雷尾x2
まぁ、どうせ1日じゃ集まらないだろうとやりましたが、最初の1戦で2個ゲット。
2戦目で1個ゲット。計3個ゲット。(ぉぃぉぃ
前やったときは10匹で1個くらいの割合でしたが、4匹で3つ?雲泥の差が・・。
とりあえず馴れてる武器で且つ雷属性じゃなければ問題ないですが、大剣2人というのは久しぶりに見ました。
ハンマx2と大剣x2って実を言うと結構効率悪いんだけどね・・。
ま、とりあえず何事も死なずに討伐できればもーまんたい。
ノルンたんは槍の修行結果がよく出てたんではないかな?
見た感じ、ランスでチクチクのほうが遥かに戦力UPです、ハイ。
ハンマは相変わらず、というか下手以前に(/∇≦\)アチャ-!ミテランナイ状態でした(笑)
L2、L3タメなんかの使い方、全然、全くもって、間違ってます、ハイw
ハンマやるならもっと修行必要ですね、頑張りましょう!(無理にとは言わないけど

  • それよりもですよ。

初火山麒麟だというHR25のガトリングランスの子。(ラストやった子ね
突撃厨というのはあれのことを言うんですね!初めて出会いました(笑)

  • 攻撃方法:突進(フィニッシュ無し)orガード攻撃(しょぼ攻撃ね)

この2種類しかやってないじゃん!?エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
しかも戦況を見てないのか、わざわざもう1匹を連れてきて2匹にしちゃったり。
二手に分かれてるのに、わざわざ反対へ赴いたりするのには(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ついでに味方が攻撃してるとこに突進して行くのは正直、心の底から勘弁願いたかったな・・。

  • チャットとか

チャットしてるとダメ喰らう確率が上昇するし画面見えなくなるので、個人的には勘弁願いたい。
打つのは構わないけど、繰り返し回復のたんびに感謝、打ち上げのたんびに謝罪文を打たれるとちと・・・。
クエ行く前に「最初と討伐後以外は会話なしで」ってやれば良かったな・・。
今までやったG麒麟は皆ほぼしゃべる余裕無しで戦闘してたから打ってることが凄いと思ったよ。(例文を打つのも
3戦とも物凄い量のチャットが流れててかなりびっくりしたよ(゜ー゜;Aアセ

  • ちなみに防御面ですが

昨日考えた組み合わせで185ありまして、護符と爪足して200ちょい、更に煉獄で+5されるので計211でした。
かなり安定した防具の組み合わせですな。

  • 雷神宝剣キリン&双雷剣キリン必要素材

たてがみ70(78)
雷角14
皮6(12)
蒼雷尾3
雷尾4(6)
蒼角7
※()はクイック2種の分も足した数