も〜1回!(さくらんぼ風

やっとこどっとこ角が2個も出てきました。ワッショイヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
今、気づいた・・・。
堅胸郭、翼、鋭眼ってイベントでしか手に入らないじゃん!?ハッ��(゜ロ゜〃)
ま、どちらにしろあと1個で天地まで作成可能であります。
どうでもいいことですが、昨日誘われた二人はご夫婦でしょうかね?
なんとなくそんな気がします。微笑ましいですなぁ。
個人的日課にしていたドスランポス退治(上位限定)
報酬が凄いことになってました。

いや、ランポすの皮とか爪・・・なんかはどこへ?
しかも頭、2個って・・・凄くねーか?それって!( ̄△ ̄;)おおっ!

  • ごるでぃおんはんまーが完成しました。(ぇ

ブル頭はかなり前に1クエで3つ採るという脅威を見せてGet済み。
グラ顎についてはいつだったかGetして使い道がなかったという有様。
とりあえずランポ頭が1個余ったのでランポフェイク⇒GフェイクにぱわーUPしようかと考案中。