土日のあれこれまとめ

  • 玉が出ません

[逆鱗、紅玉総数]
赤:逆鱗17、紅玉0
緑:逆鱗9、紅玉3
蒼:逆鱗2、紅玉1
桜:逆鱗2、紅玉2
銀:逆鱗2、紅玉0
金:逆鱗1、紅玉2
なんかもう気長にやっていきますわ。

  • 角、角、GO、GO

連戦しまくってましたが、黒巻1本、堅牢1本。
先は長そうだ・・。

  • 武器色々

双龍剣:天地、完成。
ソウルからシルバースパルタカスへクラスチェンジ。

  • 防具色々

ディアブロUヘルム作成。
ゴールドルナコート、レグス作成。

ガン二人だと倒せないかもかもと思って、超絶一門担いで腹行きました。
もちろん狂走Gを使いましたが、結構楽しいですね(笑)
テクニックがどうとか結構見かけるので難しいもんだと思ってたけど、足への攻撃に比べれば遥かに楽ちんやった。
双剣二人でばっさりやってると凄い音するしね。
落石と狂走Gが切れたときに足蹴りされないように注意すればほぼノーダメでも逝けるっぽいです。
腹の押し潰しはダウンしたとき以外、自動的にずれてくれるので気にならないし。
天地も作ったことだし、更に楽しめるであろうなぁ。
月末までに狂走Gたくさん作っておこっと。