Gフルハムまであと少し。

二日で24枚集まりました。
1日3回、報酬で4枚貰える計算。
確率は65%ですが、上質の角を15回連続で貰ってるほどノーマル確率なので至って問題がないようです。
今日3回もやれば30枚貯まることでしょう。
実際、使うかどうかは不明ですがね。

  • 次はポリタンはんまー

金曜からは電撃祭りなので、今度こそポリポリGを作る予定。
普通のポリポリも作ろうかしら。

  • そろそろ作る物が・・

武器で作ってないのはもうほとんど無いんですね、これが。
最初からこれ作るぞ!な武器はほぼ7割以上完成しました。
あとはボーガンかなぁ・・。
クイック改は堅牢残り1個。
蒼ラオ砲は逆鱗と紅玉でなきゃ話にならん。竜壊棍も。
蒼角もあと5個ほど取れれば朧火とか作れますね。
ってことは岩山龍イベが終わるとあとは防具のみ?
う〜ん・・いよいよもってやることが無くなってきたぞぃ。
超滅(苔付き)もあと雌逆1個で完成だしなぁ。

  • 焼肉イベントに平行して

ジャングルなので爺交換、虫採り、ブル皮集めが平行出来てGoodです。
狂走Gが30個ほど貯まりました。(全部交換)
調合とかやってるより早いし手っ取り早いね、これ。
これで対ラオ戦は準備万端です。毎日3回やっても、もーまんたい。
天地担いで乗り込むぞぃぞぃ。