To Heart2封印解除!

PS2版のを昨日からやり始めました。
いや、今更?とかツッコミしないで下さい。凹みます。


理由あってネタ探しとキャラの性格を掴む為に開始したわけですよ。
購入後、約1年ぶりのパッケージ開放。
新品時のビニールも剥がし、電源投入しましたとですよ。


んで、とりあえずどっちつかずで色んな子を様子見てたらいつのまにか4月末になって「BAD END」
いいです。言わなくても。
「BAD END」大量生産魔人ですから。


分かったことは、小牧さんとタマ姉と、このみちゃんの性格と行動パターン。
ミステリアス研究会?の子は微妙。
自転車タックル不運娘も微妙。→もといちゃん様と見分けがつかん(笑)
双子は登場もせず。
そんなわけで只今、2周目突入。
誰でもいいからまともなエンディング見ないとな・・・。