(続)To Heart2

ToHeart2 通常版

ToHeart2 通常版

なんか珍しいことに順当にエンディング見られました。
このみ編は意外とEasy?
CG達成率も100%になってましたよん。


んで、3週目に移行したわけですが、このみフラグを立ててはいかんと自宅へ行きまくってたら、「るー」編に突入。
(・_・?)あれ?


双子が相変わらず見当たりませんぞ。
ってか宇宙人だったのかー?「るー」は。(遅っ
不思議な子なのは確かだ。まだ3月だけどね・・・。
とりあえず続投しときます。


花梨は絶対出てくんのかな?なんか微妙に会話自体がめんどいです。(会話シーン自体がww)
ちゃん様もとい由真はイベント起せばいつでもできそうだな・・・フラグは立て方分かったし。