交響詩篇エウレカセブン

今更気づいたのだけど、タルホ姉さんの声って根谷さんだったのね。
知らなかったというより気づかなかった・・・。


LAST EXILEの悪者女王役やってたのよね・・・今更ながらに気づいたわ。
他にはなんだっけか?
あー・・・セイバーマリオネットとか?


いや、なんでそんな話なったかって言えば、日曜にLAST EXILEの最終回とか出てきたので(ビデオの後ろのほうに)ヒサシブリに見てたらなんか聞いたことのある声だなぁ・・・(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?
タルホ姉さんそんなとこにいたとですか。


こんな流れだったわけですよ。
普通だいたい気づくんですけど、エウレカの声優さん達って結構役がはまっちゃってるもんで、他のキャラと繋がるまでに時間が・・・。
たぶん今期一番面白いと思える作品かと思えます。