コスカフェ(合同編-完遂)

昨夜、下書きとペン入れの両方を終わらせました。*1


人間やる気になると寝るのも忘れて描けるもんですね。
モンハンのためとはいえ、驚異的な仕上げになってます。
だって本来のネームから少しズレて、TH2分5割、ARIA分4.5割、他0.5割で構成されてますから。
でもいつもはペン入れもせずに申し訳ないなぁと痛感していたので、今回はペン入れだけでもできてほっとしてます。


まだ消しゴムかけてないんですが、明日コンビニ行く前にかければいいかな?
ちょっと髪の毛に色が無いとか処々諸々気になる点はありますが、消しゴムかけたときにやる気があったら付け加えておきまする。
200部限定なので、入手希望の方は朝から来ることをお勧めしまッスル。
すのーさんも朝から来ないと渡さないですよ?とか言ったら・・・怒るべなぁ・・・(笑)


毎度のことで恐縮ですが、朝現地入りしてから本を製本していますので開場時間に間に合わない場合にはご了承下さいませ。
今回は限定いくつとかあるのかにゃ?
その場で決めてるからその辺はなんとも・・・。

*1:快挙だね