コスカフェ(終了)

20部持っていったコピー本も完売するというオチ。
正確には売れたのが15部くらいであとは友人・知人へ提供しました。


合同本のほうは相変わらずの盛況ぶりで、200部近くあったんですが5部限定にも関わらず20分ちょっとで完売に。
購入して頂いた方々、どうもありがとうございました。
ほぼ全員サラマン目当てですが(笑)
いつもお目汚ししてスイマセン。

私の感知しないところで・・・。

大変なことになりました。
よくわからないんですが、何やら抽選会だかなんだかで無作為にサークルさんを選び羞恥プレーをするという状況になってたようで。
どっか別のサークルさんで見本を見せて頂いていれば余裕かましてられたんですが、一番最初が自分とこで何がなんやら状態。


担当スタッフさんの後ろに8人ほどのコスプレしたスタッフさんが・・・。
その中からお好きな方を選んで下さい・・・と。


いや・・・ぇ?な状況。


身内面子は晒し者になってるワタクシを携帯でパシャパシャ撮り始める始末。
っていうかイベント関係者もデジカメで撮ってますが・・・。
壁際に大手さんに並んでる方々がわんさかいる状況なので更に焦りまくり・・・。
誰かに助けを請うように目で訴えるも、すでに全員期待の眼差し。
ナンダコレ?ρ(´ー`;)


何がなんだかよく分からないので、メイドさん好きだからメイドさんの子で。
二人イター!


ってことで二人から贈呈品を頂きました。
頂くところもしっかり写真に収められ、あげく集合写真を撮るハメに・・・。


頭の中で理解が追いつかないうちに写真撮影会終了。
ありがとうございました。


って、(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?


中身はバームクーヘンとはちと違うそれ系の食べ物でした。*1


ちゃんと家に帰ってから夜食で食べますた。
大変おいしゅうございました。
不可解な点は、どういう催しものだったのか?って点ですかね。
正直何がなんだかわけわからんちんな状態でしたので。


しょうがないから次回の申込書に書いてみよう。

*1:製品に疎くてごめんよぅ (´Д⊂ぐすん