FFXII開封

土曜に購入しました。
PSPヴァルキリープロファイル-レナス-と脳力トレーナー*1を買うついでに。
ついでに。
いや、ほんとに。
だって予想以上に棚に山積みになってるんですもの。(笑)
二品の確認後、店員さんに
『すいません、後ろの山積みになってるFFXIIもお願いできますか?』
こんな感じ。
ホントおまけで購入。


で、買ったその日にはやってないしね(爆)
昨日、ちょっとモンハンで古龍さんが出てこなくなっちゃったのでオンする前にちと見てみるべかーと開封
オープニングすげー!
映画みてー!
でもなんかFFVIIというか・・すたーうぉー(ry*2
とりあえず1時間くらいやりました。
モブ依頼のトマトを滅殺して、軽くLv上げして、セーブして終了。
次はダウンタウンのなんとかさんに会いに行くとかそんな展開だったな。


とりあえず、個人的不満を一つ。
視点切り替えの前方自動修正ボタンをなぜ作らなかったのか小一時間k(ry
モンハンとか武蔵伝だと普通にあったので、てっきりできるんかと思えば自分で視点替えるだけかよ!?
戦闘も少し違和感あるな・・。
なんかFFっぽくない・・。
気が向いたらまた進めます・・。

*1:開封

*2:自主規制