ゾイドジェネシス

死んで無かった。
つぇーなおっさん。


フェルミィはやっぱ死相出てたので怪しかったけど、最終回っぽい死に方ではないですかね。
ま、今まで破壊の限りを尽くしてた人の末路ってことでしょう。


それよりも、ミィちゃんですよ。
ランスタック頭しか残ってないっちゅうねん。
ま、最後はライガーの再生能力が勝っていたということでしょうかね。
最近のゾイドには珍しく血みどろな最終回だったけど、急ぎ足過ぎちゃって何がなんだかな展開になってたのはもったいないかな。
あそこまで迫力あるゾイド展開にするなら布石で3話以上前からおっぱじめてないと。
最後の終わり方もなんだか中途半端でしたしね。
せめてエンディングにエピローグでも描いてくれればなぁと感じた最終回でした。