舞乙

やっとこ最終回まで全部見れました。
だいぶ見逃してたようで6話くらい連続で見てました。
途中のまどろっこしそうなシーンは全部ぶっ飛ばしたので、実質最終回らへんしか見れてないですが。(ヮ
MIYUさんは中々良かったなぁ・・・。
前作があれな感じで終わってしまっただけにね。
個人的に大好きな解放状態を番号で制御とかする辺り、かなり最高でした。
それでいて無茶苦茶強いしな。
舞がやっとこ出てきたと思ったら命もいたな。
猫神様かよ!とか微妙につっこんだりもしたけど、まぁ妥当な線?
修行の成果がどれほどだったのか微妙ですけど。
とりあえず舞が異様なほど強いことはよく分かりました。
1個艦隊どころか3カ国の軍隊全滅かよ。
ババァは強かったな。ってかなんで若返った?
もしかしてババァ最強説とか実は仕込まれてたんとちゃうのか?
乙女が追いきれないスピードってどうなの?
ま、何はともあれ結局のところ無事に一件落着してなにより。