FFXII 少しLv上げ

進んでるようでそうでもないです。
まだ雨季のギーザ高原を越えて、なんだかだだっぴろいとこを抜け変な種族の村へ行き、へなちょこ王子を仲間にしてなんとかって森を抜けようかってとこで止まってます。
というかLv低いので底上げ中。
パンネロがLv20から21にやっとこ上がったーってとこで終わった。
最高位はアーシェリーダーにして頑張っとるんでLv23です。
他はLv21,22くらい。

ミスト

パンネロのミスト取得を間違えた。
時間置き過ぎて何をどうやろうかって進めてた感覚をすっかり忘れ、せっかく取っておいたミストを取っちゃいました・・。
しかもだいぶLv上げ進めたところでセーブする前だったからやり直すのもバカらしいしなぁ・・ってことでそのまま。
二つ付いたらなんとMPが膨大な量に。
これが噂のカートリッジとかいうやつか!?