やっとかよ。

町田のメイトが20時までになった。
おかげで定時上がりにダッシュで行く必要はなくなったわけだ。
実施は昨日からだったらしく、店内で物色していたところ、本棚の上に小さく「夜8時まで営業 7/20〜」とか書いてあった。
知ってる人どれくらいいるんだよ・・。
やはりゆとりができると人間、色々と落ち着いて見ることができる。
普段買い物とかあんまり行かない人なんですが、買うとなると結構長い時間物色します。
本にしろ服にしろ諸々。
コミケのカタログも発売か〜とか眺めつつ、気になっていたNHKの単行本を1,2巻購入。
大人買いしなかったのは来週また行かねばならないので、手始めにということで。
アニメのほうが一般向けな感じがしますね。
漫画は結構オタクよりな感じだし、主人公がいっちゃってる人に変貌してる(笑)

冥土喫茶も出てきますが

そういえば会社の人が冥土喫茶行きたいとか言ってたが、そんなに行きたいなら行けばいいのにといつも言ってます。
んが、1人で行く気は無いらしくどんな感じ〜?とかいつも聞かれるなぁ・・・。
百聞は一見にしかずということわざがあるだろうに。
興味なさそうな人達を拉致して行くという手もあるな。それはそれでどんな顔をするか見ものだ。
問題は、最近まったく秋葉にも行って無い点か?
冥土喫茶なんぞいつ行っただろうか・・・。

×××HOLiC(9)(KCDX)

×××HOLiC(9)(KCDX)

ツバサ(15) (講談社コミックス)

ツバサ(15) (講談社コミックス)

新暗行御史 (14) (サンデーGXコミックス)

新暗行御史 (14) (サンデーGXコミックス)

NHKにようこそ! (1) (角川コミックス・エース)

NHKにようこそ! (1) (角川コミックス・エース)

NHKにようこそ! (2) (角川コミックス・エース)

NHKにようこそ! (2) (角川コミックス・エース)