二日酔いでお送りします

頭がカチ割れそうな感じです。
ぁぁ、私にしゃべりかけないでちょうだい。


空きっ腹にお酒はやっぱり悪酔いしますな。
お腹が痛いのは朝のうちに治まったので良かったですけど、世界〜はま〜わ〜る〜
き〜み〜をの〜せ〜て〜


らん、らんらら、らんらんらん
ららららんらんら〜ん
(それはナウシカ

いよいよ残り3日 PSU

昨日の飲み会で、地元面子が2人も参加表明。
これでわいわいできそうだぞい。


ところでメモカってどれくらい容量取るんだろうか。
8MB全部使うとかだと新品買ってこないと間に合わないんですが!


聞くところによると6人全員がテクニックとか使用すると処理追いつかないとか聞いたんですが!


携帯かコンビニ払い込みか!キャッシュは?


キャラ作成で2時間くらいかかりそうな自分が想像できて怖いです。


名前はモンハンと一緒で「アストラ」さんでいく予定です。
たぶん英語表記?のはずなのでAstraさんですね。
よろしくお願いします。


種族はビーストで女性キャラです。
リアルメール知ってる連中はログインしたら教えてねん。