おーひーさーしーぷーり。

HP更新しますた

いつぶりだよ、オイって話。
約2ヶ月ぶりですねぇ。
TV情報が古いのなんのって。
ゲームからコミックまで一通り更新しときやした。
CD情報は赤ずきんが微妙なとこで流行ってるらしいので、入れてみた所存。
じゅ〜すぃ〜

プライベートなお話

もぅだいぶバレテルんですけど、今度会社辞めるんですわ。
んでもって4月から専門学生になる予定です。
何を突然いってんねんという方もいらっしゃるとは思いますが、今行ってる外勤先もとい派遣会社には仮入部みたいな感じで「とりあえず何か仕事しなくちゃ」という気持ちで入ったのであまり未練もなければやる気もなかったわけですね。
ま、同じ会社の人達にすれば何言うてんねん。って突っこまれそうですけど。
やりたいこととか無いのであれば、今のところで真面目に仕事してても良さそうなもんですが衣食住を考えて今後も今の給料でやってけるか?というと激しく厳しい状況です。
サラリーマン給料制で考えるなら高卒で仕事をしている人間は基本給が恐ろしい金額なのをご存知でしょうか?
はっきり言って残業抜いたら月の手元に残る金額は週5日でバイトしている学生さん程度です。


結婚しているわけじゃないし、1人暮らしもしていないので痛みが緩和しているせいかあまり気にしていなかったんですけど、真面目に考えるとアホらしくなってきたわけですね。
安月給で扱き使われにゃーならん理由は無い。というのが一昨年くらいから膨れ上がっていたので、遅かれ早かれこうなったわけなんですけど。


学校始まるくらいまでは家で家業のお手伝いをしつつ、契約社員みたいな仕事とかないか今後探してく所存です。
うまくいけばイイネ。ってなくらい気楽なもんですが。
自分的にあんまり心配していない将来設計なので、色んな意味でやばそうですけど頑張ってみたいと思います。


ま、そんな感じで来年は学生〜( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

XBox360

ヨドバシ寄ってきた。
色々指折り数えて計算してみたけど、やっぱ通常版でよくね?
教えて先生!


今やりたいと思ってるソフト群。

カルドセプトサーガ
ブルードラゴン
ロストプラネット
次点
地球防衛軍3
ソニック
・お姉ちゃんb(嘘

XBoxLiveできる面白そうなゲームないですか?


PS3は予約を受け付けていないので、発売日当日並んで早いもん勝ちだそうです。
徹夜組はいるんだろうか。