忘年会(決定)

お店予約しました。
人数もほぼ確定しましたので、一応ご連絡というか備忘録がてら。


開始時間まで随分と余裕がありますので、コミケの撤収はかなりゆっくりでOKです。
むしろ会場の片付け手伝ってくるぐらいの余裕があると思われます。

参考までに
夏コミでは16:00に会場を出て、17:00には暇していた状態でした。(18時の予約を17:30にしてもらったのです)

1次会、お店詳細

・いろはにほへと 新橋店
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000000992.html
・「18名」で予約。
・新橋駅から徒歩2分程度。
・料金:お1人 ¥4,500-
(3時間の得々コース+飲み放題)


・営業時間は〜23:00(L.O.22:30)ですので、多少ずれこんでも文句は言われないでしょう。
・個室形式(完全な個室ではない)で10人用テーブルを2列に並べた形になります。
(幹事真ん中で周りを皆が囲むようにもできるらしいが、却下しました)

日時・時間

・2006年12月31日大晦日
・18:30〜21:30

集合時間

コミケに来られない方もいますので、現地集合場所を。
・18時、JR新橋駅、SL広場集合。
コミケから移動を共にする方々は私どもと一緒に行動して頂ければOKです。

2次会、パセラでカラオ

場所

・銀座パセラでオールナイトコースの予定
(2次会幹事はミドリ担当です)

時間

・23:00〜7:00頃

3次会

初詣企画

・ミドリ曰く、「アキバ神社」・・・だそうです。
(まだまったくもって未定)

現在の把握状況

1次会:17名

・Jei+α、ミドリ、すのーさん
・サラマン、2号さん、紅涙さん+ゲスト
・シェルさん、bluestoryさん
・KOWさん、TAKAさん、と〜るさん+ゲスト
・しぃぽん(時間制限有り、2次会から再度参加で)
・るしえどさん+ご友人

2次会:7名

・Jei、ミドリ、TAKAさん、KOWさん
・るしえどさん+ご友人
・0:30〜しぃぽん参戦予定

参加未定の方

・みさとさん:微妙な感じですかね?


・DICさん:連絡不通。
・えすっち:生存不明。


個々席になるとの話なので、予想では少しゆとりをもって座れるかと思います。
日程が近づいたら再度確認があるので、それまでに不都合がある方はご連絡もらえればと思います。
また、不明な点や2次会参加したいという方も随時お待ちしてます。