そろそろ、やヴぁいね

いよいよ来週の日曜日がコスカです。


ハイ、先生。


何かな?

サークルカットひだまりスケッチだったと思うんですが?」


それはね。


たぶん気のせい。


ゎ。

などと言う戯言を言ってる場合じゃありません

MHP2やってる場合じゃないんですよ。
はーやーくー準備せねば。


とりあえず合同本はひだまりスケッチ本を予定しておりますです。
どんなんなるかは当日まで分かりません。
無事にお手元に届くことを祈っててやって下さい。


余談ですが、親父が風邪をこじらせました。
皆さんも花粉だけじゃなくて風邪とかにもご注意くださいまし。


あたしゃ、花粉で死にそうな毎日送ってますけどね。

サークルスペース

言い忘れてました。


「か02」です。