ステラの部品交換

と〜るさんとこもハガキが届いたからしらん。
っていうかもう修理したかしらん。

運転席側の後部ドアのロックが不良らしく、現在リコール中。
ステラ同様にR2なんかも同じ理由でリコールがかかっているそうな。

うちは今日の夕方にスバルのおじさんが来て交換していきました。
部品来たから交換しにきたそうです。

去年は大して乗ってなくて今年はまぁそこそこ頑張って乗ってる感じ。
でもまだ2500kmちょっと。
通勤とかで使ってないからぜんぜん走りません。
家に1台しかないとかならもっと活用されるんですけどねぇ。
貨物トラックに軽トラに、プレサージュがあって、個人用のステラですからなぁ。
おいらが出かけるとき以外発進せんのですよ。

もっと乗ってあげなくては。