諸々

冬コミに関してはこちら。
http://d.hatena.ne.jp/dark-j/20071105

気分転換

サイトリニューアルしてみました。
ちょこちょこ手軽に変えられるっていいですね。

冬コミへ向けて

すでにスタートは切って、走り始めているところです。
みなみけ」本について、表紙の案はすでに上がっているので、下書きでもできたらUPしたいと思います。予定ではオフセット20ページの本です。
2ページくらいサラマンダさんが手伝ってくれることになりました。感謝!


まだ数ページのネームを切ってるところですけど、@8ページくらいかな。
問題は書き始めてからなので、大変なのはこれから。
見やすい感じに仕上がればいいなと思って頑張ってます。
カナ分がやや多めになりそうですけど、3姉妹+αで入れていければいいかなと。


スカイガールズ本についてはまったく未定。
たぶん入稿が終わってから描くので、12月に入ってからと思います。
仕上げてもモノクロコピー本とかになるかも。
ちょっとシナリオが進むにつれてガックリしちゃったのが熱冷めの要因なんですけど、カットに描いてしまっているので描かないわけにもいかないですしね。

学校の課題とか

今も課題をちょこちょこやってるところですが、20日辺りが課題提出なので四苦八苦しながら進めてます。
なので、だいぶ冬コミ原稿と被ってて忙しいこと・・。
モンハンやってる場合じゃないけどやりたいなぁ・・。
今度の日曜は三国無双5が出るし、月末はGジェネ魂が出るし、ぅーむ・・。

10日土曜日のサイン会

秋葉原で行われている麻宮騎亜原画展で今度の土曜にサイン会があります。
以前お伝えしたとおりですね。
各面々には連絡入れて集まる運びにはなっているのですが、問題はサイン会後の予定が決まってないんですよ。
なんとかしないと。
お店予約しておきたいけど、当人が時間通り行けないからなぁ・・。
どうしたもんかって悩んでる時間もあんまりないんですけど。