時間が。

学校に来てるのに授業が無いという始末。
色々とやらなければいかんというのに・・。

C73の予定

えーっと。
新刊予定のみなみけ本がだいぶ作業遅れてます。
印刷所に持ち込めるのか不安になってきた。
そういえばサラマンとも音信不通っていうか、連絡とってないんだけど、原稿どうしよう。

平さん本

相方から頼まれてる量がハンパなくてですね。


俺にどうしろと!?

ゲーム色々発売したね

ドラクエもやりたいし、アサシンもやりたいし、Gジェネ魂もやりたいし。
・・・なんかもう生き地獄状態。
だけどまだ積みげーになってるのが多いから、それらがひと段落するまでは・・・。
来月はロストオデッセイやらサークルオブやらFFやらが出るようだし、っていうか来月もやってる暇ねーって話。


モンハンもゲームやれてません。
っていうか運営が阿呆過ぎてそろそろ飽きてきた感じが。
2ndで作った娘を強化するのが当面の目標と言いたいけど、すでにヒーラーUセット完成したしな。
HR17なのに祖龍弓とか装備しちゃってるから大変なことに。


とりあえず。
三国無双をゆっくりやりたい・・・。
相方が置いていったアイマスをやる日は来るのだろうか。
私に育成ゲームはかなり無理が。