雰囲気変えた。

雪降るって天気も外れて、もう降ることはないだろうと思ってサイト内も通常モードに切り替えました。


先週のメンテから明後日までの1週間、演習や闘技演習を1回こなすと10ポイントの猟団ポイントが入るということで、ガンバッテこなしているのですが100回限度といえどその100回こなすってのは結構大変なもんです。
せめて期間を2週間にしてくれればゆっくりこなせるんですけどねぇ。


そんな中、演習のブルファンゴ討伐クエストで、最短記録達成したので一応報告。
これ以上早くってソロじゃ無理だよね?たぶん。

4人でやって1:45とかだった気が。

猟団

メンバーが一人減ったものの、二人入団しまして。
今や14人中、10人が活動するという何気に活気のある猟団へ。
しかも25歳以下がいないらしいという社会人猟団にいつのまにかなってます。(笑)