初日終了ですよー


いやー暑かったネーε=( ̄。 ̄;)フゥ
予想以上にグッズ袋詰め大会は運動不足の体に応えたヨウ。
なんか帰ってきてから背中がバキバキ逝ってます。


今日のラクガキはすのーさんが話題に出してた早見さんの演じてるセキレイのむすびたんです。
早見さんってば女子高生って話ですよ。先生。ムフッ(誰
あれ?大学生だっけ?
今度は我が家のお稲荷さまでふうちゃんでも書こう。
月曜はワールドと被ってるからリアル見しかできんのだよねぇ・・・くふぅ。


話を戻してっと(笑)
ε-(´o`;A アチィには確かにあちかったんですけど、壁際がシャッター横で風向きもよくて後ろから扇風機を浴びてるような状態だったから案外涼しかったです。
ただ、作業しながらなんで汗自体は止まらないんですが・・・。
日曜は中島なので、おそらくサウナ耐久レースでしょうねぇ・・・。
午前中は買出しなのでどっかで並んでると思いますけども。ぶはっ。Σ(´Д`lll)


日曜はどうやらリトバスっぽい本だそうです。
たぶん。