宣伝?

ライドバック楽しいですよということで。


見てないんですけど?って方はぜひとも。
曲はMELLが歌ってるという点では合ってるかな(笑)
かなり美味しいところだけ編集されてるので一見の価値ありです。

余談で申し訳ない

フレッシュプリキュア!ってご存知?
いや、ワタシ知らなくてw

ED探したんだけど、うpすると消されちゃうとかでMAD系しかなかったけど、画質がキレイだったのでこれをチョイス。
音楽はミュートにして見るヨロシ。


んで、これがナニヨ?
と思われると思うので説明しますと。


なにやらうち学校の卒業生の方がこれに携ったらしくて講師の方が動画再生しながら色々と解説してくださったので、一応そんな作品なんですヨーってことで。
ちなみに誰がどのキャラモデリングするかとかでモメタそうですw
モーションに関してはほぼ全てMELで構築されてるそうで、キャラが見えないくらいにあれこれ貼り付けられてるそうな。
ってこれは実際に3Dやったことないと説明してもワカランな。


まーようするにですね。
ワタシがこれの動きを付けようとしたらたぶん5年ぐらいかかります(笑)