WBC

ゃー7回の表辺りから見てましたけど、中々熱い戦いでしたね〜
8回辺りで2−1になったところで部屋に戻って作業してたので、まぁ勝ったんじゃねーの?くらいに思ってたんですよ。
そしたら親父が帰ってくるなり、

イチローがすげーよ!」

とか叫んでるんですよw

ナニがやねん?という思いでTV付けたら10回の表で満塁状態の画面。
点差も5−3とか。


見てない間にどんだけの死闘繰り広げてんだよw


そのまま裏の回まで見てたら優勝しちゃいました。

んで夜になって

ここ数ヶ月の日課となってるロストプラネットコロニーズのバトルをしているときに、フレンド仲間から

WBC勝ちましたね〜」

なんて話題で盛り上がっていたり。


だがしかし。


TV画面は殺伐とした殺し合いやってるんですがね。( ´ロ`)なにか?




どなたかロスコロやりませぬか〜?
新規参戦者大募集中であります。