FFXIII今更?

ちょっとちょっとー!
全然知らなかったんだけど、ライトニング(主人公の女性)の声って真綾さんじゃねーか。


全く買う気もなかったんだけど・・・ぅー・・・どなたかストーリー部分だけ切り取ってムービーにしてプレゼントしt(ry


やべーな。
FFXIVのときにはPS3でやろうかと思ってたから、もしかすると年始頃に買っちゃうかもなぁ。
あれ?そういえばFFXIIIモデルのPS3とか出るんだっけか。


限定版とか別に興味ないしなぁ。


ちょっと振り返ってみる。

今まで

FFXIII発表!
買う気→20%(むしろどうでもいい)

トレーラー見た

真綾さんじゃね!?
買う気→85%(本体あればまちがいなくほしい)


そんな状態。


悩むなぁ。

そういえばさー

うちの相方のミドリ所有のPS3ってもちろん彼の物なんだけど、オンラインのID登録オレのIDなんだけど。
新しく自分で買ってきた場合って同じID使えないんじゃね?
本体IDとオンラインID別々管理ならパスワードとID認証だけだから、本体変わっても問題なさそうなんだけども。
実際問題。


PS3の使い方ってよくわかんねーんだよ。


素人目で見ても非常に分かり難い。
Help読みながら悩むってどんだけだよって去年借りてたとき思った。
あの電源入れたあとの画面がPSPに似せてるってのは分かるんだけど、でもわかりにきー。


そういう意味だとWiiもオンライン環境については非常に不親切だよな。
Wii持ってる家庭の何割が無線環境だろうかと思うよ。
有線接続の方はUSB接続コネクタを購入してくださいってどんだけー。


とりあえず買うかどうかは年末までおあづけー。


Σ('=';) ハッ!!


クイーンズブレイドファタシースターポータブル2どうするべ。


あれも12月中旬だったよな・・・。


なーやーむー。