狩り日記開始。

基本的にはゲームネタとか書いてくつもり。
ま、主賓はモンスターハンターだけど。
日々の戦闘結果とかマイナーなネタとか書いてこうかと思ってる。
限りなく廃人な日記になること必至。

さっそくなので、昨日の戦闘結果を。
1)ガノトトス1匹。・・・アリスの未クエ消化。
 アニタ1回昇天:正面から来たガノさんを防御したら後ろからランゴスタにチクリとやられ防御が解除されたところを水鉄砲で即死。回避無理。

2)グラビモツ9匹かな?・・・金+HRP稼ぎのため。
 アリスと二人で封龍剣装備でサクサク狩る。1匹当り賞味15分弱。楽勝。
 途中でHR14の人が参戦。限りなくぶっきらぼーな対応をしてしまってすまないと思った。だけどこの人。弱すぎ。ってかガノ剣好きなの分かるけどもう少し動くと◎だったな。

3)その他
 アリスはだいぶうまくなった。
 ヒット&ウェイをもっと効率よくすると即死確率が下がるはずだよ。
 片手使いじゃないからあんまり教授できんけど。

アニタ:HR11
アリス:HR11

ラオまであと少し。

今日からファミ通企画、クック捕獲大作戦の始まり。
このイベ自体は2度目。なめてると失敗する。
時間は確か10分だったかな。5分か?