中忍試験合格。

アリスとアニタは見事に合格証書を受け取れました。

文を要約すると。
HR13に上がるには緊急クエストであるラオシャンロンを倒さなければいけないのです。

2連戦くらいだとまだ耐えられるな。
黒龍6連戦やったときは帰ろうかと思ったくらいだし。)

さて今回の総評。
1)グラビモツ4匹。
2)レウス1匹。
3)レイア2匹。
4)クック捕獲イベ1回。
5)レウス捕獲。失敗。(ぬふふふ....

討伐に関してはまぁ、問題ナス。
イベは何もでずでかなりショック。!Σ( ̄□ ̄;)

捕獲はねー。(笑)
たぶんアリスの効かないんじゃなくて、
麻酔玉がレウスを越えて当たってなかっただけだと思うよ。
よくやったし。(特にクックで

マナー悪い人多いけど。今日のはちと新手かもね。
クエに付いていくといいながら準備で10分近く待たせた上に、クエ始まった直後に落ちる。
まぁ、被害は最小限だからいいか。f(^-^; ポリポリ

いよいよHR13まであと一息だにゃ〜
さっそく夫婦でも連れていくか。(にひっ