やっぱり仕様

のようです。うちの子。
4日間Totalでの取得結果。
皮1、角4、たてがみ3
なんですかね。この絶妙に何も作れないもどかしさは。
まぁ、その分レウス、レイアの夫婦は凄いですよ。
ってか素材取れ過ぎて途中売ってました。
雌の燐と甲殻、火竜の甲殻。すでに99
翼がなんでかしらんけど45こもある。骨髄も気付いたら26こ。凄いね。
レウス系は何も作る気なかったんだけど防具でも作ろうかな。
そそ。
今週末はまた電撃ビツクリ捕獲祭りらしい。
フルフル捕獲ってのがそうね。
前回はこれ、独りでやったら失敗しまくり。
ま、よわっちぃガンナーだったのもあるけど。
そんなわけで今度は少し頑張ろう。
ポリタン欲しいし。(笑)