夫婦イベも今日で終りの巻。

昼過ぎ頃から1人で開始。目的はカンタくんの刃羽。
1回目は取れず。2回目から2つとか取れる。3回目&4回目で目的数に達する。
イベの影響でお金もあるので、バインドキューブ、斬破刀、黒刀[弐の型]を製作。
イベ中ずっと封龍剣だったせいもあって黒刀の切れ味のよさに感涙。
そそ。おかげさまで麒麟素材もなんとか多少集まってきた。
角4皮2鬣3。それなりにだな・・・。
ギルチはいっぱいあってよくわからんです。ってかもういらん。
夜は前の日に知り合った方+フレさん、後からもひとりでわいわいとイベをやりましたん。
ま、何がどうとかいうことはないのだけど即殺の速さは相変わらずと。
それとなんだか室伏が金に繰上げってことでムロフシ記念。ハンマーで参加。
バインドキューブ持って頑張った。が、アリスがサマソくらって昇天。
ラストにもっかいバインド持って突撃。
PTは皆ランスという凄いことに(笑)
無事に麻痺も発動し、敵も逃がさず。めでたく完了〜
さて、今日はどうなるかにゃ?(ΦωΦ)ムフフフ