9月1日から鯖統合。

今まではイーストとウェストで鯖ゲートが分かれていて、好きなほうに入れたのだけど。
鯖が分かれているのは其々エリアが違うから。
これによって大量のユーザがアクセスしても平気なようになってるんだと思う。
ま、今までなんども落ちてるけどね。
それで今回のはアクセスするユーザ、もといオンをやってる方が減っているのと分けるほど人がいないのが現実。
それで統合して一括管理ってやつですな。
まぁ、理由はどうあれ統合してよかったんじゃないかと。
だいたい現在は4000〜5000人前後アクセスするのが普通なのでちょうどいいくらいかも。
5月頃はこれがそれぞれのゲートで運営されているくらい反響があったわけだがねw
とりあえず街にいる人0ってのはなくなったかな?(笑)
平均してだいたい各街に人がいたようなので、狙いはうまくいってる感じがありますね。
ただ、ルーキー鯖は新人じゃなくて廃人の集まりな気がするのでたぶん逝かない。
まぁそれも今月までかな?って感じもしますけど。
来月にはまた減ってるんだろうなぁ・・・。
寂しい・・・。
そそ。アリスがモンハン禁断症状が出てるようで。
勉強どころではない!とか文句いってましたな。
うむ。いいかんじに病んでる。orz