困った。

人増えたのはいいんだけど。
どの鯖に行っても0人の街が無い。
A〜Zのワイズ、オネスト、ボーディー、シンシア鯖を経由したけど。
空き無し。
時間帯は22:00ちょい過ぎ頃かな。
しょうがないのでクエに行って人が街に残ってないところを探してログイン。
目的はちょっとね。
1日は実験のつもりで1stを出したけど。
昨日は半額の日だったのでアニタちゃんで買い物。
この間、麻痺爪が切れたので購入。
そそ。少し属性効果が分かってきた。
麻痺や毒、睡眠系はそれぞれ一度効くごとに飛竜は耐性が上がるみたい。
(あ、毒は継続して当て続ければ問題ないけど
特に麻痺は一度効果が出たあと耐性は4段階で上がっていくらしい。
最初は麻痺弾4発が2回目は6発。
3回目は8か9発。
といった感じでうなぎのぼりで弾が必要。
うむ。この間の夫婦討伐で腐るほど弾を撃ったのがようやく意味が分かった。
サポートも以外と大変ね。
1stで作らなかった防具を開発しようかと模索中。
ま、色々試してみたいし、前と違って攻略じゃなくて遊びキャラだし。
そのうち忍びシリーズにも手を出したいなぁ。
般若は嫌だけど(笑)
今日から電撃びつくり捕獲祭り〜