眠いときには寝たいものです。

ログインの時点ですでに眠く。
ログイン時に連打したせいでエラーが出。
一度切断して再接続を試みる間も半分寝。
鯖に繋がったところで寝ようかと模索するも。
アリスを発見し街へ。
前の日にやっていた夫婦討伐のアイテムが手持ちであったので納品し、アリスを待とうかとも思ったけど。
掘りたかったので緊急バサへGO。
掘り終えたら即死コース。
(これ前にもやりました。はい。
あとはカンタくんの刃羽1枚とユニオン鉱石3つで腰と足完成です。
ランゴくんはドツゲネポツ皮がいるのでもうしばらく無理やね。
素材は揃ってるんやけど。
昨日いた子はほんとに1stやったんかね・・・。
同じ名前をやり始めてから3回見かけたんだけど・・・。
流行?w
11時になった段階でコントローラ持ってるのも疲れたので撤退。
次は何のイベかね〜・・・。
またグラビモスかな?
ランポハンティングはやめてほしいな。猫も。