昨日書いたはずだが....。

この日記。Macからだと書込みしにくい。&見にくい。
ま、いいや。
昨日確かに書いた記憶があるんだけど。なんかないしね。
今日はにゃんこチケットゲッツな日ですよ〜
にゃーにゃーにゃー
昨日はアリスが来るまで野良で遊んでました〜
入れ代わり立ち替わり4回ほどPTが変わって中々楽しかったです。
やはし野良おもろい。
運びが3回と討伐が2回くらいかな?
やること自体はそんなに大きく変わらないのでいつもと同じようにサポしつつ攻撃。
スキル的要素と見た目のギャグ差加減でガノスG装備を作りましたけど。
昨日も野良で「おー!」とか「かっちょえー!」とか笑われておりました。
うん。頑張るよ。
めげずにぃー
たちむかぇー
帆をあげろぉー
(?