にゃにゃにゃ。

あれだね。昨日つくづく思ったけど。
チャット代わりにGAMEやってる感じよね。
アリスを待つ間、アトさんと延々無駄話。
酒を酌み交わしつつ。(笑)
ま、あれだ。メールより早い上に他人がいなけれりゃ普通に雑談だな。
ガンツにはまったとかでアニメ見せてとかそんな他愛のないことばかり。
いつもこんなことやってるというのは内緒だが。(言ってるやん
なんだ、あれだ。随分長いな。アリスのクエって。
実際表示されてる時間+αになるから余計になんだが。
普通待ってると2,30分以内には帰ってくるんだが、1時間待っても帰ってこないってのはどんなクエ?
50分フルにやってもロードとかで+α10分?いや、無理。
オフなら可能な数字かもな。
上がらないときには前もって言うから・・・22:00前後は早めにリターンよろしく・・・。
皆その時間に集中して集まるし。すまんね。
そろそろ無駄に疲れる4本クエがやってきますな。
苦労しても上角確率は5%というなんとも非常識なクエ。
4人でいってなんぼなクエやから友達探そうね。
ま、2人で行ける!ってなら薬草持って参加します。(笑)
3連休はまともにゲームできなそうだな・・・。