爺やばい。

本気でやばいですよ。(3rdの親父
ヘルム付けてるから見た目は爺かわからんけど。
ゲリョス(緊急)の討伐とキノコクエので合計4回行ったのさ。
こいつ3回剥げるでしょ?
普通さ、12回剥いでさ、ゴム皮12枚ってありえないでしょ。
昨日の火山掘りツアーも塊4つ(中身は2種)で素材としては使いにくいハンマと片手剣でした。
まぁ、1stのときとは違って難産して錆びが出たわけではないので良しとしてますが。
(1stは片手が60回前後、槍が50回くらい、大剣が40回程やってやっと出た)
二つあるので片方は錆びた系のに2個ともして、もう片割れはハンターカリン改⇒アサシンへ(現在使用中)
ハンマーは使い勝手が悪いのでウォーハンマ改にして売りました。
個人的には大剣かガンが欲しかったんだけど・・・。
今のうちに消してしまおうかな・・・このキャラ(笑)
小説のジーグ君のようなのを作ろうかとも思案中・・・。
ちなみにもひとりいるというのは秘密。(だって肉獲っただけなのだもの)
結果的に結構気にしてるのが武器関連の作ったもので2ndは今のところこんなん。

片手はまぁ無いに等しいのは明白としてw(苦手だしね

  • ちなみに3本。(封龍剣、ハイドラ改、包丁)
  • 大剣が5本。(ガノ、黒刀、歴戦大剣、紅蓮、斬破刀)
  • 槍は3本。(紅角、歴戦槍、ゲイヴォル)
  • 銃器は2丁。意外かな?(グレネ、メイル)
  • ハンマは5本。(バインド、ブレス、試作、ポリタン、ブレイカー)

意外にもハンマの数が多いね。

2ndの子は作るものがもう無いので今まで手を出さなかったもんでも作って実験してみようかと。
防具もなんかネタもの作ろうかな・・・。スキル無視で。
タクティクス、ジークムント、激槌オンスロート、鬼鉄、破鎚シャッターかな?・・ん〜あとは無い。
うぉまたハンマばっかだ・・・。エッ? (;゜⊿゜)ノ マジで?
黒系入るならまた少し様相が変わるんだけどねぇ〜