中々良い実験ですた。

3連休、ずっとルーキーで遊んでましたな。
まぁ色んな方がいるもんです。はい。
で、昨夜やったブラック氏達との検証結果。

  • 毒弾だけで黒竜は倒せるのか?

準備するもの。

  • ガンナー装備(毒弾L2が最低撃てる仕様)
  • カラ骨[小]x99、イーオスの毒牙x99、毒弾L1x12、L2x8
  • 調合書1,2,3,4
  • 人数4名

以上のものを用意して戦闘に入ります。
対戦するのは伝説1でOK
結果から言うと

  • 倒せます。

拡散より誤爆も少なく、4人で撃ち続ければ確実に逝きます。
何より安価です。
半額セールを利用したりイーオ討伐したりして素材を貯めておくことをお勧め。
「黒倒しにいきますよ〜」で拡散ねーや。
って方はお店で売ってる毒牙を購入し、調合しながら戦うだけで十分戦力になりマウス。
(ただ、毒継続は否応なく絶対必須ですが)
ちなみにこれを行った結果から言うに、ラオ以外は全て毒弾で逝けそうな感じです。

と、まぁこんな実験したわけですよ。
次はアトさんの激槍刺し実験でもいってみますかね〜
とりあえず3連休やってお金が3万前後しか変動しなかったのがかなり自分的謎でございまする〜
(実際には防具作ったりなんかしてたから10万前後動いてるかも)
今日からアリス参戦ですかね〜
とりあえずラオいってみましょう〜か〜