ハンマーは不遇だなぁ。

確かに不遇だ。
でも回転グルグルが楽しいから別になんでもいいや。
昨日は台風の中、色々とやろうとしたんですけど。
結局なんか言い組み合わせが見つからず。
おっさんで少し遊んで、夜はアニタちゃんでラオをさくっと。
なんか街入ったらちょうどラオ狩りしてる人達だったみたいで、自分のついでだからやってくれ。と。
軽くさくっとやったらさくっと逆鱗でてきた。
(びつくり
ラオ逆鱗って6400zもするのね。
増殖してラオやりまくれば確かに結構な金額にはなるわな。
(死なないこと前提だけどね。
(ちなみに逆鱗は2%だけど、平均6回剥ぎ取りできる上に報酬でも一応出る
う〜ん。
早くGがやりたいです。
今日は何やろっかなぁ〜
アリスいないしなぁ〜
20になるとどうも街に入りずらいしなぁ〜
あ、アリス帰ってくるまで一応、黒さんやらないから〜
眼欲しいし〜

ってかあれだ。爪ないっす。
溜めよう。