まぁ、あれだ。

珍しく、アリスがメイン街から一つ隣の街を選んで入ってたことにびっくりだ。
いつもは過疎化した街にしかいられない子なのに(笑)
ぶっちゃけ、AとかKにいてもボールなら基本的に人いないから。
統合してから更に減ったしな。
ってかね。野良のほうが楽しいって。
違う意味で(ナニ?
まぁなんだかな。
腕鈍ってますね。だいぶ。
くらいすぎ。
アリス蹴られすぎ(笑)
ライトガンであそこまで蹴られてる人少ないかもしんない。
(意外と貴重な存在か?
構えてるときに蹴られてるとこみると。
相変わらずスコープで見てるな・・・。
まぁなんだ。
人のこと言えんがカメラがやけに壁にはまるぞ。
どうにかしてもらんものか・・・。
今日は片手で数えられないぐらいめり込んで、右にも左にもカメラ動かず。
まぁ、あれだ。
ブルとレイアのタックルダブルパンチ(手毬遊び)はやめてほしいものだ。
(+--) ====> (*_*)アウッ!~~~~(゜-゜)( I:)(.-.)(:I )(゜-゜)~~~~!Σ(◯o◎;)ゲハッ
って感じ。
すげー分かりにくいな。